2015年9月14日月曜日

仙人


天空の仙人フネを買う
の巻

中禅寺湖のほとりに住まう仙人OKBさん
ついに念願のアクアミューズを進水す!

写真をクリックすると大きくなります


歩いて10秒

仙人の住まいは湖岸から歩いて10秒走れば5秒
アクアミューズが300%堪能できるロケーション


毎日24時間365日...湖面とアクアミューズを眺めながら
チビチビ...バーボンのグラスを傾けることができる
最高の場所に佇む羨望の暮らし(´д`ι)

その仙人が羨望していたアクアミューズを
お届けし、同日進水式とセーリングカヌー
の基礎講座を開校することになりました
( ゚∀゚)ノ゙ 


夏海ちゃん

まさにアクアミューズの申し子か?

那須地方のとある国際医療○○大学の学生の
夏海ちゃん、セーリングに興味があって初参加
夏海という名前からしてセーリングが似合います


進水式
湖面まで近いので仙人の家の庭で行います

ジャンケン ポン
champagneポン

バウにスターンに安全祈願

セーリングカヌー教室
初級基礎編...同日開催


スパルタンに指導を受けながら
パタヤビーチまでやってきました

 夏ももうそろそろ終わりです

原生林に中に珍木発見
名付けました▶︎ジャックラッセルの木

夏海ちゃんセーラーになる覚悟固まりました




癒しのイヌ?
いいえ〜卑しのイヌですよ〜


ペロペロキャンディ〜〜
 


散策
そろそろ夏から秋色に・・・

観光船は次第にスズナリ状態になっていきます
.
.
.
.

このあと夏海ちゃんは全身ずぶ濡れになります

何故でしょう?


ヽ(‘A`)ノ
.
.
.
.
.
.
.
To be cont.


クリック

クラブハウスに行く



0 件のコメント:

コメントを投稿