2015年9月10日木曜日

シリアス


豪雨



1998年の水害を思い出します

あの時は・・・・

消防団と一緒に自宅前に土嚢を積んだことを...

那須の牧場の牛が茨城県の大洗付近まで流されて

那珂川の堤防を歩いていた報道が頭をよぎります。

なんだかんだと言ってもこの異常気象の真因は

人類の愚行にあることを認識しなければなりません。




先ほど栃木市に住む仲間から画像が届きました

ガレージでアクアミューズが浮いているそうです

もしかの際には上手くアクアミューズを使って

脱出して欲しいと思います。


午前3時に届いた画像

写真をクリックすると大きくなります
先ほどアクアミューズのオーナーさんから届いた画像
アクアミューズはすでに浮いています!


現在の雨雲

あの時・・・と似ています


大変だったことを思い出します



シリアスになってきました
 ▼



天空への道も閉ざされました



9/13日の菖蒲が浜のお客さまへの

納艇はできるのでしょうか?

栃木市のHAL2001さんやMEDさんTRMさん

そして日光市のテリー.ズッシーさん夫妻ほか

みなさんは

大丈夫でしょうか?



心配です
.
.
.
.
.



0 件のコメント:

コメントを投稿