2015年9月12日土曜日

+1


魔女の宅急便

東北道〜陸前街道〜北関東 ぐるり一回り

予定していたスケジュールにお届けすることができました。
当初は台風の大雨で断念か?...と思いましたが、福島いわき市
までアクア宅急便の強行軍の出発です・・・・・・・・・・・


テレビではまだこの報道のオンパレード

自粛ムードさえ漂いますが、那須の空は




青空
こんな感じです
6:00AM

写真をクリックすると大きくなります

眠気マナこで出発






足止め

トラック運転手に情報を得たのですが....



大失敗!
あ〜〜高速道路動いてる〜〜〜


+1
またひとり東北に仲間が増えました・・・
SZKさん...熱烈なアクアミューズファン
(ホームゲレンデは猪苗代湖です)


自粛ムード
常磐道サービスエリアで常総の被災地に向かう
自衛隊と消防救援隊新潟部隊と会いました


大笑
訂正
大洗海岸

ライフセーバーの訓練
ゴ〜〜 .........ヤダね!


アナグマごっこ
DigDig Digging~~~





.
.
.
魚市場に立ち寄ってみる

生きたサンマ....確かに...新鮮


ゲット?
美味そう


予算がオーバーでパス!


パス!
テニス仲間の佐藤さんが(高額のお布施で)釣ってくる方が新鮮

( ゚∀゚)ノ゙ 



北関東道..鬼怒川

常総の少し上流...鬼怒川を通過
向こうに奥日光連山=鬼怒川の水源





.
.
.
.
.
.

寝耳に水でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します

0 件のコメント:

コメントを投稿