2014年10月12日日曜日

2015クロスカントリー&スノーシューハイク 


2015.2.21


アクアミューズ仲間たちの雪中ハイク


超快晴の戦場ヶ原

YouYube
クリックするとご覧になれます







写真をクリックすると拡大します
快晴

目の前開ける

レジェンド of     アクアミューズ


Yahoo~~


記念写真

 アレ〜〜〜〜ッ

人の雪崩にあいましたぁ〜〜

美しい

レッサーパンダネエさんNakaちゃんチェック中!

いつの間にか小数派に....クロカンスキーグループ

太陽に敬礼せよ!


魚拓?いいえ人拓...オバカの痕跡ここにあり

ホッとスプリング

今日のボートハウス

まだまだ.....遠し..........

.
.
.
.
.
.
.
.
.
みなさんお疲れ様でした
.
.
.
.
深謝
.
.
.
.


2 件のコメント:

  1. 楽しい、笑える、イイ写真です。(^_^)

    ダウンロードさせていただきました。

    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. T`@MOさん どうぞどうぞ....お陰さまで、楽しげな写真が沢山撮れました。

      削除