2014年4月18日金曜日

どこでも窓


 徹夜しました


徹夜をしちまった。開けっ放しの電子窓

ワイキキのライブカメラにはいつの間にか

明るい太陽と

 薫風が見える


ハワイの風が見える








音楽は主にアメリカのネットラジオ局

いまや、第一次産業等を除くと

数多くの職でオフィスはどこにあろうと

仕事が可能カモ知れない?

時空を越えて可能な事が増えている。

作家さんや冒険家などには良いだろう、

太平洋ひとりぼっちはもう記録

ではなく、同時中継になるだろう。

数多くの単身赴任のオヤジらが赴任先から開放され

幸せ家族が増えると良い。







フレンチなブルとチャットも出来るぜ?



なんと素晴らしいネット構築術

欧米の方がかなり勝っていましたね?

日本のお家芸だった

ウォークマンやビデオカメラなど

軽薄短小技術はいつの間にか諸外国に吸い取られ

島国であるが故に

第二外国語が不得手で

競争しなくても村の中にいれば

安全安心に暮らせた元農耕民族だけに

弱肉強食社会である

基本のインターネット技術で

かなり水をあけられたようだ。


憂い










0 件のコメント:

コメントを投稿