2014年2月9日日曜日

2013-2014 BEST PHOTO CONTEST 入賞作品

  以下の作品が優秀賞に選出されました

以下の作品が決定致しました。最優秀賞は評価委員で意見が分かれ最終選考で甲乙がつきませんでしたので...同ポイントで最優秀賞を2作品とする事になりました。尚、各賞の賞品は郵送にて発送させて頂きます。
(多数のご応募を頂き厚く御礼申し上げます)

各写真をクリックすると拡大します


最優秀賞
作品45 未来のaqu@セイラー
撮影者 ヤスさん



最優秀賞
作品1 神奈川県オープンヨットレースの激戦 
撮影者-いるるみっちさん





  

優秀賞 141vs138
撮影者 小次郎さん






優秀賞 作品7 アクアミューズフェスティバル2013
撮影者 NIKKOさん
 

優秀賞 作品13/1 Come on
撮影者 里ちゃんさん

                                          
  審査員特別賞 写真塾長 Y.K氏選
作品36 「霧に浮かぶ帆舟」
撮影者 Tedyさん





                          審査員特別賞 プロカメラマン J.Meyerowitz氏選
                   作品15 アイス食べに行きました
    
 撮影者 イエローハウスさん





審査員特別賞 プロカメラマン J.Meyerowitz氏選
作品43 無題-2
撮影者 山本悦子さん







審査員特別賞 プロカメラマン T.Yosikawa氏選
作品10 セイラーの聖地ガーダは今日も雨だった
撮影者 HAMAちゃんさん(ドイツ在住



審査員特別賞 プロカメラマン T.Yosikawa氏選
作品2 福岡市の市街と帆走するaqu@muse 
撮影者 玉利亜美さん


   


  審査員特別賞 写真塾 Y.K氏選
作品27 山陰ジオパークセーリングマラソン-2 
撮影者 新家憲一郎さん  




  審査員特別賞 プロカメラマン T.Yosikawa氏選
作品31 吹いたら屈斜路吹かなきゃ釧路-1
撮影者 西田 研さん    




審査員特別賞 プロカメラマン I.Nagata氏選
作品9 浜名湖夜明けと共に朝練開始
撮影者 Naramaさん


                               


全応募作品のアーカイブはaqu@muse EAST の中にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿